車検TOP 店舗検索 新着情報 法人向けサービス サイトマップ
車検くるコミ > 法人向けサービス > 宣伝効果
サービス
サービス一覧
加盟店募集
相互リンク
広告掲載
宣伝効果
操作方法
ライン
宣伝効果
 * 宣伝効果の理由
インターネット
新聞の折り込みチラシやDMハガキなどは、家庭に届いた途端、その時点で興味がなければ、ゴミ箱行きとなってしまいます。 いざ「車検しよう」と、消費者がお店を探そうと思っても、ゴミ箱行きの保存性のない宣伝媒体からは、電話番号すら調べることはできません。
お客様が「車検をしたいのですが…」と電話で問い合わせようと思っても、身近な場所にクルマ屋の電話番号がないから、問い合わせられないのです。


そういう意味で、黄色い電話帳「タウンページ」はとても便利なものです。 タウンページほど、長期間にわたり、消費者の手元に置いてもらえる宣伝媒体はありません。 お客様が必要としている時、すぐに手元にあって、すぐに問い合わせられる…。 私達も1度はタウンページで「業種検索」をしたことがあるはずです。


ところが、最近このタウンページの利用率は大幅に低下してきています。 タウンページに代わって、インターネットで何でも調べられることがわかってきたからです。




効果




東京都にお住まいのお客様が、インターネットで「近所で車検が出来るお店はないかな〜」と探しています。 このような時、お客様はいったいどういった検索キーワードで「近所のクルマ屋さん」を探すのでしょうか…?

Yahoo!検索

車検くるコミでは、車検や車の修理に関する様々なキーワードで検索上位を達成しています。 まずは、自社のホームページが下記のようなキーワードで検索された時、ページ上位に表示されるか ご確認の上、車検くるコミへの加盟をご検討下さい。
検索キーワード
会社案内 サイトマップ 個人情報保護方針 サイト利用規約 リンクについて お問い合わせ
Copyright DICJAPAN CO.,LTD.2008 All rights reserved.